ブラックフライデー開催で、買っておくといいと思うグッズを紹介

Amazonのブラックフライデーが開催されています。

僕も、この時を狙って壊れた圧力鍋を買おうと思っています。自動車用品で、これはいいね!と思うものがあったので紹介します。

まずはトルクレンチです。

タイヤ交換の必須品!トルクレンチです。

42%オフとなっています。

続いてはガレージジャッキ。

僕も最初はマサダの油圧ジャッキをつかっていました。が、マサダの油圧ジャッキは車載するようにして、家のタイヤ交換はこのガレージジャッキを使っています。

続いてはバッテリー充電器。

会社でもつかっています。パルス充電ができて、繋げっぱなしで充電ができる。自宅用にあったら便利です。37%オフです。

タイヤ交換をDIYでするのであればインパクトレンチ。おすすめはコードタイプ。

僕自身5年以上前に買って、使い続けています。

会社ではマキタやハイコーキなどの電動インパクトを使ってる人が多いです。DIYで年に数回しか使わない人は、バッテリーの劣化が気になるのでコードタイプがおすすめ。

こちらはバッテリー劣化を気にすることがなく長く使い続けることができています。

ちょっと重たいですが、便利です。36%オフ。

燃料添加剤はコスパが高くて評判のAZ。僕も1Lのものを買って、車やバイクに入れています。

効果も抜群。

そのほかにもいろんなものが安いブラックフライデー。

今年最後の大安売りなので、オイルなんかも買っておくといいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする